コロナウィルスに負けない!薄着になる前にやっておくこと

筋トレ
acworksさんによる写真ACからの写真

4月も半ば。段々と暖かくなり、薄着になる季節です。一番気になる二の腕。半袖やノースリーブを着る時期になる前にこっそり筋トレをして、綺麗な腕を見せちゃいましょう!!

スポンサーリンク

自宅で出来る二の腕トレーニング!

薄着になった時に、女性が一番気になるのが「二の腕」ですね。

肌が引き締まっている感じが理想✨

肩のラインが確認できるくらいが良いですね。

自分が出来る事といえば、毎日の鏡チェック!

「体重測るのが嫌」「鏡を見るのが嫌」など、自分の現状を目にするのが憂鬱な人もいるかもしれませんが、自分で毎日意識をして、チェックする事が大切なのです。

今の自分を見る。

それも毎日きちんと。

知らない間に体重増えてた😢腕が太くなってた😢服がキツくなってた😢という事のないように

きちんと毎日チェックして意識を高めましょう。

今は、外出も控える時期ですから、<人に見られる>機会が減っています。

人は見られる事で意識が高まる。輝く。➡そういう事ってとても大切な事なのです。

それが減ってきている今、自分できちんと自分をチェックしてあげましょう。

【毎日3分】座ったまま二の腕を細くする簡単エクササイズ!〜痩せるダンスストレッチ〜 家で一緒にやってみよう
スポンサーリンク

姿勢を意識する

自宅にいる時間が多いと、人に見られる機会が減る。と書きました。それは、いつの間にか姿勢も変化している事が多いので、気を付けましょう。

毎日、様々な情報が飛び交い、普段と違う日常。神経もとてもすり減り、身体が疲労している状態にあります。

そんな時、気分も晴れやかでないと、ついつい身体に表れてきます。

特に自宅で過ごすと「姿勢」の維持にも影響が出てきます。

昔からお洒落=外で見られているからこそ楽しめる。ものでありますし、自宅にいるとついつい楽な恰好で過ごす事が多いのではないでしょうか?

日用品を買いに外出する際には、普段通り、お洒落をして、背筋をピン!と伸ばして外出しましょう。

もう一つ、「マスク」

マスクをしているとメイクがついついおろそかになりがち。

マスクをしているだけで気分が滅入るなんて人もいるのではないでしょうか?

気持ちはマスクがない状態で歩く。

姿勢を意識する。疲れていない自分を想像する。気持ちの持ちようはとても大切です。

スポンサーリンク

まとめに

だんだんと薄着になってきます。そんな事よりも心配事が多すぎる・・・。という方も多いとは思います。そんな中でも夏は来ます。薄着にもなります。自宅でほんの数分でも良いです。ちょこっと楽しい気分で筋トレしてみると気分も高くなり、トレーニング効果もある。また明日も頑張ろう!という気分になれますよ^^

_________★__________
   高級エステサロンでも使用!
 二の腕マッサージクリーム エトワラン
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBJ9D+5YXI5U+475Y+5YZ77
____________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました